よいお年を

今年の診療も本日12/26(土)で終了となります。来院してくださった患者さん、業者さんや技工士さん、そしてスタッフのみんなには感謝しかありません。ありがとうございました。今年も床をピカピカにして終了です
今年は本当に‥でしたね。
コロナ以外にも自分の周りにはいろんな変化があり、振り返ってみれば大変な1年であったなぁと感じています。
そんな1年を終わってみると、本当に大切なこととそうではないものが今までより少しはっきりしてきたような気がしてて、心清々しい年末でこざいます。皆さんはいかがでしょうか?

未だコロナ禍ではありますが、今年の経験を糧にして来年も頑張って行きたいと思っておりますので、どうかよろしくお願いします。
では少し早いですが、良いお年をお迎えくださいませ。