熊本へ

先日、大学の同級生が医院を新しく建て直したということで、久しぶりに熊本まで行ってきました。

待合室でとても癒される‥素敵な医院でした。お洒落なんだけど、温かみがあるというところでしょうか。ふかもり歯科もこういう雰囲気を醸し出せるようになりたいです。
ついでといっては何ですが、
現在復興中の熊本城に特別見学通路が出来て、それは今しか体感できないということで寄ってまいりました。

まだまだ生々しい地震の傷跡が残ってましたが、復興中の今だからこそ観れるものが上手くアピールされていて、熊本の方々は逞しいなと感じました。

熊本は元々は縁のない場所ではありましたが、大好きな友人がいたり街の雰囲気も好きで、定期的に訪れたくなる所です。皆さんにもそんな場所がありますか?

ではまた〜