またまたお久しぶりです

見てくださってる方はあまり多くはないと思いますが、かなり長い間このブログを放置してしまって申し訳ありません!元気で仕事しております。

季節は春から夏を通り越してもうぼちぼち冬ですね‥コロナもですが、季節の変わり目ですので体調管理しっかりしていきましょう!

今年はコロナに始まり、コロナに終わりそうですね。多くの方が不自由な生活を余儀なくさせられて辛い年になったのは言うまでもありません。僕ら医療機関としても大変な年になりましたが、このことから学んだり、気づいたりしたことも沢山ありました。

さらに医院が患者さんにとって有益な場所になるように、このコロナもきっかけにしてバージョンアップを図っております。ではまた近々(のはず笑)更新します。